忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コトバ

『コトバ』って不思議だと思う

些細な事『コトバ』で、傷ついて

些細な『コトバ』で、喜んで

些細な『コトバ』で、悩んで

些細な事『コトバ』で、励まされて

『コトバ』には不思議な力があるんだなぁと、つくづく思う。

誰かを助ける事も出来るし、傷つける事も出来る

それは、まるで――――――――――――

「諸刃の剣」


それに、僕は不器用だから、

傷つけない、なんて器用な生き方できないけれど

傷つけないように、っていう生き方は出来ると思う

本当に―――――――――――――――

不器用な、僕


『コトバ』に、不思議な力があるのなら

どうか

この『コトバ』にも、力を――――――――――



「僕は、誰かを傷つけるだけの人間じゃなく、力になれるような人間になりたい」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大切な君へ HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe