忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンモノ

僕は、笑っていますか?

君にはどう映っているんだろう

どの笑顔がホンモノで

どの笑顔がニセモノなのか

自分でも分からなくなってしまった

いつからだろう?

僕が、僕を創り始めたのは

キッカケはたった一言―――――――――――――

「表情ないし、つまんないよね」


幼い僕には、十分すぎる言葉

コレが全てのキッカケ

それから僕は、笑うようにした

楽しいと感じてるのかも

分からなくなった


最近は、笑っていると

ふと寂しくなる

だって―――――――――――――――――


君が、本当の笑顔をくれたから


本当の笑顔の甘味を知ってしまった僕は

創っている笑顔の虚しさも

同時に知ってしまった

知らなきゃ、よかった

知れて、よかった

僕のホンモノは、どこにあるんだろう?

でも、信じて―――――――――――――――


君に見せている笑顔は、ホンモノだから


君がくれた笑顔は

僕の中の

数少ない

唯一の

ホンモノ――――――――――――――――
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

早速来ましたー。佑稀でっす!(笑

なんだか切ないですねー…(ホロリ
自分で創りあげた笑顔を本物のように貼り付けて過ごしてる…そんな感じですね。
でも、必ず本物の笑顔を見せる人は居ますよね。
私が渡月に向ける言葉も、本物でありますように…。
(ごめんなさい、本当に自分が何を書いてるのかわかんなくなりました…!!/汗)
  • 佑稀
  • 2008/02/28(Thu)14:13:00
  • 編集

いらっしゃいませv

何か上手く書けてないんですけどね(苦笑)
ここ何かコメント残しにくいですよね~(オイ)
なのにわざわざ残してくださってありがとうございますv

本物の笑顔を見せる人はきっといますよ。
佑稀の言葉はいつもとても暖かく感じてます。
だから、本物です。
僕が佑稀にもらっているものも、暖かいものばかりです。
だから、本物ですv
【2008/03/01 21:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピリオド HOME 大切な君へ


忍者ブログ [PR]
template by repe