忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい君へ

「何も出来ない私がめげそう」

って、君は言ってくれたね

そんな事言われると、僕ももっと辛くなっちゃうよ?


なんてね


優しい君は一緒に傷ついてくれるんだね

でも僕は一緒に傷ついてほしくなんかないんだ

君がとて大切だから

君にはいつも、笑っていてほしいから

だからね、自分を責めないで?

何も出来ないなんて言わないで?


僕は君という存在に助けられてるんだから


だから、僕の傍で笑っていて

僕はその笑顔があれば十分だから

傍にいてくれるだけで、救われるから
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

覚悟 HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe