忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前へと進め

僕はちゃんと前に進めているのかな?

すごく、不安だよ・・・・・・

でもね、誰かが言ってくれたんだ


――何かを一生懸命やってるのなら、留まってる余裕なんてない

 人には個人差っていうものがあるからね

 すぐに結果が出るってワケにはいかない人もいる

 だから進んでいるのは本当に少しかもしれない

 でもね、全く進んでないって事は絶対ないんだよ

 確実に前に進めているんだ――


その人の言葉と笑顔は僕に余裕を持たせてくれた

まだ不安は残ってるよ

僕は怖がりだから

でもね、もう少し、頑張ってみようと思えたんだ

――信じれない?まだ怖い?

 だったらしょうがないね
 
 全て終わったら、振り返ってみるしかない

 気が付いたら驚くほど進んでいるよ

 そしたらきっと、自分に自信が持てるよ――
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ズレ HOME 現実逃避


忍者ブログ [PR]
template by repe