忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦燥感

焦る 焦る 焦る 焦る 焦る

焦ってはいけない

落ち着いて

自分のペースで

自分のやり方で

そう思っているのにこの感情は止まってくれない

頭では落ち着こうと試みても

焦るという感情は狂ったように流れ続け

僕を押し流していく

気持ちだけが先走り

身体も、頭も、心も、何もついていけない


焦る 焦るな 焦る 焦るな 焦る 焦るな 焦る 焦るな


頭も心もぐちゃぐちゃになっていく

今まで型にはまり、鎖で繋がれていた僕にとって

この流れは、キツイよ・・・・・・

だからね、取り敢えず避難しよう


頭と心を一度落ち着かせて

それから自分に合った方法でやっていこうと思う

その自分に合った方法がどんなものかなんて、まだわからないけれど

たとえ間違ったやり方であったとしても

その時間全てが無駄になるわけじゃないと思うから

今までやった事全てが消えていくなんてないと思うから

僕は、今まで決められていた型ではなく

僕に合った型を探していこうと思う

今は自分にそう言い聞かす事しかできないけれど

この焦りの流れに何度も飲まれるだろうけど
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

重荷 HOME ズレ


忍者ブログ [PR]
template by repe