忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[29]  [28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

あまり表情の無い私を笑わせようとしてくれた

嫌いなものも、少しだけど好きにしてくれた

落ち込んでいる時や自信がない時は、励ましてくれた

子どものように無邪気な笑顔を見せて、癒してくれた

大きな背中を追いかけさせてくれた

そして、眠ってしまうはずだった『私』を起こしてくれた

ありがとう。

本当に本当にありがとう。

感謝してもしきれないぐらい

ありがとう。

でも、さようなら。


あなたの温かな笑顔が忘れられないけれど

あなたの優しさが忘れられないけれど

あなたの背中が忘れられないけれど

あなたを想うと苦しいけれど―――――――――――――――――


私はあなたに逢えて本当に嬉しかった

あなたの言葉に一喜一憂している私に気づいたのはいつ頃だろう?

本当に、人間らしい日々だった

ありがとう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

変わるものと変わらないもの HOME 可能性


忍者ブログ [PR]
template by repe