忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷路

人生はまるで迷路のよう

幾つも道があって、行き止まりがあって

でも、普通の迷路と違って出口は1つじゃない

その内のある出口を目指して歩いている

迷路なんだから地図はないし、迷ってばっかりだと思う

時々不安になって立ち止まって、振り返って

やっと見つけた出口も

自分が求めていた出口じゃないかもしれない

でも、やり直す事は出来る


もう一度、迷路に入って違う出口を探す事もできる

時間が掛かるかもしれない

また違う出口に出るかもしれない

でも、いつか出れる

諦めずに歩いていれば


自分の求めている出口に


だって、それは―――――――――――――――

自分だけの迷路だから
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

背中 HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe