忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ

何かを辞めてしまって、『0』になるのが怖いと、君は言ったね

君はね、新しいスタートラインに立っただけなんだ

新しいスタートラインに立ったら今までのことが消えてしまうなんてこと、ないんだよ?

もしなってしまうとしても


そんなこと、僕がさせるわけないでしょ?


そんな理不尽な『0』には絶対にさせない

今まで君が頑張ってきたこと、僕は知っているよ

嫌なこととか辛いこととかあったけど、

君は逃げずに、立ち向かっていったこと、知ってるよ

それを、『0』になんてさせない

僕が君の『1』になる

ほら、『0』じゃなくなった

これなら、怖くないでしょ?

だからね、勇気を持って


「いってらっしゃい」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


僕の大切な友人(親友)へ贈ります
・・・・・・読んでくれてるのか分かりませんが(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

蝶の旅 HOME イゾンショウ


忍者ブログ [PR]
template by repe