忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cruel Time

もしも魔法が使えたら
もしも願いが叶うなら
あなたは何を願いますか?

僕はきっと時を戻してと
あの頃の、あの日の時に帰りたいと
どうしようもない事を
望んでしまうことでしょう

あの時はまだ
僕の隣には君がいて
他愛も無い話をし、じゃれ合って
それなりに楽しくて、充実していたと思える日々だった

別に毎日がたとえその繰り返しだってよかった

明るい世界を見ることは無かったであろう僕に
明るい世界に居場所のない僕に
笑顔を向け、時には泣いてくれる
居場所を作ろうとしてくれる
君がいるだけで
僕にとっては幸せだった

『大切なものは失くしてから気付く』
よく分かっているつもりだった
つもりなだけで、僕は全然分かっていなかったのかもしれないね
だってこんなにも、あの日あの時に恋焦がれてる
そんな事、とっくの昔に識っていたはずなのに
明るい世界に浸り過ぎて、麻痺してしまっていたのかな?

僕は魔法も使えないし、無理な願いを叶える力もない
時を戻すなんてこと出来やしない
戻らない時間だからこそ
進み続ける時間だからこそ
僕たちも前に進み続けるしかないんだね

あぁ、あの時見てた明るい世界が夢のよう
こんな事なら、明るい世界なんて知りたくなんてなかったよ
でもだからって君を恨んだりはしてないよ
恨むとしたら、無知のままでいられなかった僕自身と
無知のままではいれなくした
残酷な時の流れだけ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

くだらない話 HOME ラジオ


忍者ブログ [PR]
template by repe