忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と君

「大きく見える月って近く感じるな。

でも、こんなに手を伸ばしているのに、届かない」

「ん~、そうかな?」

そう言って君は近くの川へと近付いて

「ほら、触っちゃったよ」

水面に映った月に優しく触れた

「それにね、ほら、手の中に入っちゃったよ」

今度は水を掬って、手のひらで月を抱いた


無邪気に笑う君を見て、月なんかよりも君の方が


よっぽど遠い存在になってしまったような気がした


「ほんとだな。でも、月って『冷たい』」

「夏になったら『気持ちいい』に変わるよ」

君の手の中の月を触れて愉しんだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピエロ HOME 醜い存在


忍者ブログ [PR]
template by repe