忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きの理由

「私のこと、好き?」

『好きだよ』

「どこが好き?」

『どこって言われてもな~』

「好きなところ、ないの?」

『好きな理由、欲しいの?』

「・・・・・・欲しい」

『じゃあ、全部』

「そんなの、満足できない」

『・・・・・・好きな理由なんて、最初はないんだよ』

「え・・・・・・」

『何でかわかんないけど惹かれた。そのまま好きになった』

「・・・・・・」

『可愛いところが好きとか、優しいから好きとか、ただの後付けでしかないんだよ』

「後付け・・・・・・」

『まぁ、そこが好きってのは間違ってないけど、理由なんていくらでも後から付けられる』

「そう言われれば、そうかもね」

『それに―――』

「? それに?」



『どれだけ理由を付けたって、好きだってことには変わりない』




(ちょっと、満たされた、かも)
(かも、かよ。俺はお前に好きだって言われるだけで満たされるね)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

失くして 気づいて 嘆くのは HOME 「私の為に


忍者ブログ [PR]
template by repe