忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満たされて

「我慢はしないで、言ってくださいね。」

そんな風に言われたのは初めてで


何故だかすごく、満たされた気分になった。


いろいろな言葉が、あなたがくれる言葉すべてが

俺の心を溶かしてくれて

言ってもいいんだろうか?

嫌われたりしないんだろうか?


そう思ったのは、吐き出した後だった。

あなたは、自分を眩しくないって言ったけど

俺にとっては、すごく眩しい

俺を闇から引きずり出してくれる、強い光

俺はこの光に、縋ってもいいんだろうか?

手をとっても、いいんだろうか?

俺はあなたを信じてる

あなたという光を

でも、それでも言えない言葉がある


あなたにとって、俺は必要ですか?


こんなこと言ったら、あなたは怒るだろうか
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

「私の為に HOME ピエロ


忍者ブログ [PR]
template by repe