忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失くして 気づいて 嘆くのは

持っている人は、その大切さに気づかない

守られている人は、守ってもらっているという事実に気づかない

それが幸なのか不幸なのかわからないけど

それらを失くしてから、気づくことになるのだろう


哀れな人

悲しい人


それらを失くした時

大切にされていたことに気づき、守られていたことを知ったあなたは

今よりもっと、自分を嘆き泣き叫ぶのかしら?


そんな日が早く来ることを、祈っている―――――


そういう私も、気づいていないのかな?


(でもね、私は知っているの)

(あなたが大切にされ、みんなから守られていることを)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

諸刃の剣 HOME 好きの理由


忍者ブログ [PR]
template by repe