忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臆病者

ひとりで泣いている君にひとりで泣いててほしくなくて

手を差し出したのに、不安になる


僕がこんなことしてもいいのか、と


だから僕は中途半端にしか手を差し出せなくて

嗚呼、それは何て残酷なんだろう

わかっているのに、僕の手は躊躇し彷徨ったまま

嗚呼、なんて僕は臆病者なんだろう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はい、チキンです←
"約束は死んでも守る"が性分なんですが、昔の約束を1つ、先送りにしてしまっています。
何度かチャンスがあって言い出そうと思っているんですけど、相手が忘れてるかな~とか、
迷惑かな~とか、なんか色々考えちゃって言い出せず終いorz

昔から相手に求められたことだけをやってきたせいか、
自分から、こう、言い出すのが苦手です。
まあ、言い訳でしかないんですがね。


残酷な手しか伸ばせない僕の手を、彼女がどうとってくれるのか。
その反応次第で、"約束"のことを言い出そうと思ってます。
最初に"約束"を言い出してくれたのは彼女で、
それを勝手な都合で先送りにしてしまったのは僕ですから。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

09/カケラ HOME ようするに


忍者ブログ [PR]
template by repe