忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の迷子の子猫ちゃん

迷子の迷子の子猫ちゃん

夢を見失ってしまって

歩く道が分からなくなって

行きたい場所が分からなくなってしまった

迷子の迷子の子猫ちゃん

犬のお巡りさんに助けを求めても助けてなんかくれなくて

未だに迷子の子猫ちゃん



自分の夢は自分で探すしかない

見失ってしまったのなら、自分で見つけ出すしかない

その夢は誰のものでもない

――――――――――――――――自分のものなのだから


探しに探して、探しぬいて

たとえどれだけ這いずりまわったとしても

たとえどれだけ醜くても

たとえどれだけ泥だらけになったとしても

夢を抱き続けなくちゃいけない

夢を探し出して叶えなくちゃならない


だって夢を持たないってとても悲しくて、とても苦しいものだから

夢を持てなくなったら、オシマイなんだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

血の涙に祈る HOME 【言の葉バトン】 -2巻目-


忍者ブログ [PR]
template by repe