忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『人形』だ

守りたいと思ったものも、守ろうとしたものも

大切なものは、みんな持っていかれた

あいつらにも、時間にも


そう思ってた


でも、違ったんだ

守りたいと思ったものも、守ろうとしたものも

大切なもの全部、傷つけて、壊したのは


誰でもない―――――――――自分自身だった


壊すことしかできない俺に、守ることなんて元々できやしなかった

ただ、それだけのことだった

フツウのユメなんて、見れない……見ちゃいけない

ただ、それだけのことだった


望んじゃいけなかったんだ

叶えようとしちゃいけなかったんだ

ただ耐えて、ただ受け入れて、ただ見ていることしかできなかったんだ


嗚呼、そんなのまるでただの―――――――――――――――

それでも『人間』を知ってしまったから、

それでも、『暖かさ』を知ってしまったから、

それでも、『望む』ことも、『ユメ』を見ることも、知ってしまったから

私はもう、昔のような『人形』には戻れない。


それでも、耐えなければならないのですか?


(答えなんて、聞かなくても分かっている)
(あなたはそれを望むのですね)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

むかしむかしのことでした。 HOME 真意


忍者ブログ [PR]
template by repe