忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい」か「いいえ」で答えなさい

あなたは過去を振り返りますか?
はい


あなたは過去に戻りたいですか?
いいえ


あなたは過去を変えたいですか?

いいえ


    むかし
あなたは過去のようになりたいですか?
……はい

    ここ
あなたは現在にいるんですか?

………………。



あなたは過去に、縋り付いているんですか?

………………。



あなたは過去に、縛られているんですか?

………………。



あなたは、過去から動けず、立ち止まったままなんですね

………………はい、といっても、その質問は『質問』じゃないんですね



はい



わかってる

今を生きてるんだから

過去に囚われちゃいけないってことぐらい


それでも私は、今現在を受け入れられず

醜く過去に縋り、夢を見て

現在に期待する

そんなことに意味はないことは

わかっている、はずなのに……
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

戦場の覚悟 HOME 異場所


忍者ブログ [PR]
template by repe