忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極の選択

「なぁおい、もし俺がこっちを選んだら、俺は天国行き?地獄行き?」

『さぁな』

「……じゃあ、こっちにしよっかなぁ~?」

『どうぞ?』

「……やっぱこっちにしよっかなぁ~?」

『どうぞ?』

「やっぱこっちに」

『いいのか?本当に』

「……やっぱりこっちに」

『後悔するなよ?お前が選んだ道だ』

「…………………………そういう言い方、ヤメテクレマセンカ?」

『だったらさっさと選べ。じゃなきゃ遊ばせろ、お前で』

「酷くない?俺むっちゃ悩んでんじゃん!?友達むっちゃ悩んでんじゃん!!」

『じゃあ俺が決めていいんだな?』

「ダメに決まってんだろうがァッ!!!」

『なら、ほれ。腹を括れ』

「ちっくしょ~~~~~ッ…………こっちだァァァッ!!!」

『…………………………』

「……………………………………………………」

『………………………………………………………………………………ハッ(嘲)』

「~~~~~~~~~~ッまた負けたァァァッ!!!」



(っていうか、お前迷いすぎ。たかがトランプで、しかもばば抜き……)
(うっせーこのポーカーフェイスヤロー!!)
(うるさいのお前。分かりやすすぎるのもお前)
(ちっくしょ~ッ!!もう一回だ!!)
(はぁ~?まだやんのかよ。つうか、元々2人でばば抜きっていうのが間違いなんだよ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日暗い話を書いたんで、明るめの話をと思ったんですが………微妙orz
当たって砕けに行って逝っちゃいましたね、完全に

究極の選択~ばば抜き編~
……とか言ったものの、他にも「究極の選択」の話を書くかは謎という(殴)

すぐ顔に出てしまう子とポーカーフェイスの子のトランプ勝負!
トランプ勝負というのは最後まで伏せてましたが、「あ、この話はトランプネタじゃね?」って冒頭会話のみで分かってしまった方もいらっしゃいますよね?きっと;

よくありますよね、こんな状況。
どっちか迷うんですよね~、あれ(笑)
そして僕はポーカーフェイス派です。

前トランプやった時も相手の子に「ポーカーフェイスすぎてわっかんねェッ!?」とか「ポーカーフェイス上手いね」って言われましたが……
すみません、素です。

みなさんはどちらですか?

毎度毎度、これでもかってほどベタな話ですが、ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

僕が歩く地、僕が歩いてきた道、その先で――― HOME 戦場の覚悟


忍者ブログ [PR]
template by repe