忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[213]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたもの

あなたの字を見ただけで頬が緩んだ。

あなたと同じことを考えていたんだと知って驚いて、

あなたが僕のことを考えてくれていると知って嬉しかった。

あなたが心を込めてくれたものを見て心が暖かくなった。

あなたの気持ちを知って幸せ者だと痛感した。

幸せだと、ありがとうと、言われる度に涙が出る。


銀色宅急便でこんなにたくさんのものが届きました。

ありがとう、ございます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一人で枕を濡らすというのなら、僕にあなたの痛みを教えてほしい。
あなたが一人で痛みに耐えているということが、僕にとっては痛いから。
僕にはあなたの痛みを取り除く術を持ち合わせてはいないけど、
幸せになってほしいと願っているから。


泣きたいときはどれだけでもいい、泣いてください。(できることなら僕の知るところで)
その後はどうか笑ってください。(僕の知らないところでもいいから)


そう思えるほど、僕はあなたのことが大好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

God Downer HOME 只今、真剣勝負中!


忍者ブログ [PR]
template by repe