忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻む

刻め

その身体に

刻め

その記憶と言う名の記録に

刻め

魂に


人なんていう脆い存在は、いつ死ぬかなんてわからない

誰が死のうがお構いなしに、世界は回り続ける

だからと言って、その人間が生きた証はすぐには消えない

誰かが覚えている限り

魂に刻んだ己の生き様がある限り

生き続けるんだ


だから生きろ

一生懸命生きろなんて言わない

今この時間、この瞬間は一度きり

生まれ変わったって、『自分』としてのこの人生も一度きり

自分の生き様を貫くことが大事なんだ


だから、刻め

その身体に

刻め

その記憶と言う名の記録に

刻め

魂に

自分が生きた証を

自分が貫く証を

刻め



お題『03/刻む』
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猫になる HOME 密かに送るメッセージ


忍者ブログ [PR]
template by repe