忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のような願い事

「みんな仲良く、いつまでも一緒に」


幼い頃の願いはなんて
純粋で、無垢で、
それでいて


無知だったんだろう


いろいろな事を知ることによって
そんな願い事が叶わない事も知った

それならいっそ、ヒトリの方がマシだと思いつつも
ふと人恋しさに駆られ、ふと逢いたくなる人が脳を過ぎる


だから

「自分の傍にいてくれる人の傍に、いつまでも一緒にいられますように」

これが今の願い事


(え?あまり変わってないって?)
(それでも、いいと思う願い事を)
(これでも僕なりに考えた結果なんだ)
(たとえそれが、子供のような願い事だと言われても)



お題『05/子供のような願い事』
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

諦め HOME 彼の下に流れ行く雲


忍者ブログ [PR]
template by repe