忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えない事実

事実というのはどう足掻いても、消えないものは消えてくれない

本当に消えてほしい事実こそ、奥深くまで根付いている

こんなに根付いていれば、どんだけ頑張っても消えないのは当たり前のこと

だったら――――――――――……


全部背負って進むまでだ


どれだけ考えようと、足掻こうと、消えないものは消えないし

それこそ逆に、もっと奥深くまで根付き食い込んでくる

自分からわざわざ、そんなもん育てる必要ないだろう?


上等じゃねェか

俺は、いいもんもわるいもんも全部背負って

最期の時に、俺が背負ってきたもんが如何様なものか

この眼で拝んでやるよ


だから振り落とされるんじゃねェぞ



お題「01/消えない事実」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おはようございます、こんにちは、こんばんは
それにしても、いらっしゃいませv


今回は、初めてお題なるものに手を出してみました。
このお題は北倉佑稀様が経営されている『Meter』から拝借させて頂きました。
……ちゃんとお題に沿えてるのかなコレ;


お題に手を出したことによって、カテゴリーに「お題モドキ」が増えました。
拝借した「お題」は立派なお題様なんですけどね、
僕の「才能のない僕の手によってモドキへと昇華させられてしまう」という
おそろしい特技のなせる技ですね(殴)
いや、佑稀様には本当に申し訳ないです(土下座)


これからも拝借したお題をちょこちょこ昇華消化していきたいと思います!!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

密かに送るメッセージ HOME ナマエ


忍者ブログ [PR]
template by repe