忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もる言葉

言いたかったのに飲み込んで
雪のように、胸に、心に積もっていく言葉たち
そんなに溜め込んでしまって
一体どうするつもりですか?

そんなもの、集めたところで何も生まれてこないことを
もう解ってる筈でしょう

抱え込む必要がないものを
抱え込んでしまったなら
それは降ろしてしまってもいいものだ

一人で降ろせないのなら
誰かに手伝ってもらえばいい
ふと頭に浮かんだ人物
その人なら、きっと一緒に降ろしてくれる
その人に、全てを吐き出してしまえばいい

「嫌われてしまうかもしれない」と思っても
それを判断するのはその人だから
話してから考えればいい
今はこれ以上、考える必要はないだよ

その人が頭に浮かんだということは
その人なら、受け止めてくれる
一緒に降ろしてくれると
何処かで思ってるからでしょう?

自分の直感を信じなさい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スガリ HOME 居場所のひとり


忍者ブログ [PR]
template by repe