忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不器用

真っ直ぐただひたすらに
目指す場所へ走って行けたのなら

きっと辛い思いをすることも、
悩むことも、
傷つくことも、ないだろう

それでも僕らは寄り道ばかり
傷をたくさん作っていく


それでも、真っ直ぐそのまま一直線に進んでいくことが
必ずいいとは限らないとも思えるのです

寄り道の中で何かを見つけ、
何かを感じ取り、
何かを自分に刻めたのなら、

それは無駄な寄り道じゃなくて
必要だった寄り道

そう思うと、不器用ないき方も、悪くない


そう思うのは、言い訳ですか?


19/不器用



(それって急ぐ必要がある?)
(遠回りでもいいんじゃない?)
(だって、色々なことを経て、)
(かつ、目指す場所に辿り着いた方がお得じゃない?)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

台所は戦場なり HOME 伝える


忍者ブログ [PR]
template by repe