忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直

世の中は理不尽なことで溢れてる

それに抗う人は
他の人には理解されず受け入れられず
爪弾きにされていく


自分に素直に生きることが
そんなに悪いことですか?

譲れないものを貫くのが
そんなに許されないことですか?



20/素直




抗いながら生きるのは
すごく辛いし、息苦しいけど

これでも自分譲れないものがあるから

理不尽を突き破るぐらい自分を貫いて生きて行きたい


(それに、素直に生きることは)
(人の性分)
(捨てられないよ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは、ご無沙汰してます。渡月です。

佑稀さんの"Meter"から拝借したお題第2段、これにてコンプリートです!!

今回も暗くなってしまった……orz
最後の方は明るくしようと足掻いたんですが、ね……

佑稀さん、こんな感じですが、第3段目ができたらまたやらさせてくださいね!(懲りない奴)



さてさて、日記ブログの『天狼』の方も、すっかり更新が滞っております。
アニメの感想とか書こうと思っても、終わってから時間が結構経ってると、
なんだかな~と思って断念してしまいます;
なのでしばらく放置ってます(←何)

『月灯りの下』は、今『夜を彷徨う血濡れのアリス』を執筆中です。
……なんですが、かなりの長編になってしまってましてorz
途中で切ろうかどうか迷ってます。
なのでこちらもまだ放置になりそうです……
嗚呼、時間が欲しい。


と、長く愚痴ってしまいました;
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そんな私は、 HOME 台所は戦場なり


忍者ブログ [PR]
template by repe