忍者ブログ

月灯りの下

闇の世界に差し込む光を追い求めて

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.今年の抱負はなんですか?-study!編-

「はいは~い!!俺の抱負は、週一1ゲーム消化!!」

『……具体的には?』

「一つのゲームを一週間でクリアするか1周するかする!!」

『それって今までとやってること、変わらなくね?』

「いやいや~、ちょっとハードになってます。今まではクリアに期限は付けてなかったんだよ。ゲームは一日4,5時間だった」

新年早々ダメさが増してんじゃねェか

「新年早々毒を受けた!そういう嵐は?俺としては、もう少し吐く毒の量を減らすーとかだと嬉しいんだけど」

『俺の抱負は、毒は去年の3倍UP(海限定)』

「え、いきなり3倍?しかも何そのカッコ書き?そこいるの?なくちゃダメ?」

『俺は毒を吐いてるつもりはねェけど、誰かさんがいっつも言うから今年は意識してみようかと。まぁ、誰彼構わず毒吐くわけじゃないからカッコは俺としてはいらないが、当事者には分かりやすくしておいたほうがいいかと思って』

「わー、親切ー」

『だろ?』

「その親切ついでに、意識して毒を3割減に――――――」

するわけないだろ。新年早々ダメ抱負を掲げた男が何甘いとこ言ってんだ

「ですよね~……(即答デスカ)」

世の中ンなに甘くねェんだよ

「す、スミマセンデシタ……!」

わかったらバカやってないで、冬休み中にちゃんと宿題済ませとけや。俺に迷惑かけねェようになァ

「わかりました、ボス」

新年早々3倍になった毒を受けて、HPが限りなく0に近くなってしまった。
これって3倍?それ以上じゃね?
俺に嵐の毒は負えない、抱"負"だけに……心折れそう……。
……あ、抱負変えよう。
今年一年、毒に耐えられますように。
よし、これにしよう!これがいいや!うん!

最早抱負じゃねェよ





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


やっぱりギャグは難しい!
もう少しギャグ漫画とか読もうかな?
嵐は毒を吐くというか、口が悪いだけになってしまった気が……;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Q.今年の抱負はなんですか?-特使編- HOME Q.今年の抱負はなんですか?-モノ彩編-


忍者ブログ [PR]
template by repe